ボーイズハウス・リニューアル 2017

◆僕らのボーイズハウスがパワーアップしました!

 前回のビニール張り替えは5年前でしたが、今回は創部から一度も変えたことのない室内ネットもまるまる交換しました。さらに照明の数も増設され、室内がとっても明るくなりました!!
これでまた平日練習に熱が入りますね〜〜。
その結果、みんなのバッティングが飛躍的に向上!とかあったらいいなー、と思ってます。

house2017-01.jpg
※夜間の写真は後日掲載


当日、お手伝いいただいたご父兄の皆様、OBのお父さん方、大変お疲れ様でした!
子ども達もこのページを読んで、父さんのために全国予選で優勝する!と誓っているはずです。


《父達の奮闘シーンまとめ》

house2017-02.jpg
ヘビー級マジデカネット

house2017-03.jpg
古いネットを外し、照明の傘の変形を修正

house2017-04.jpg
ボックス側からネットを吊るす準備

house2017-05.jpg
内側から吊るす必要があって少々難儀

house2017-06.jpg
ネットのサイド側は土中にピン打ち

house2017-07.jpg
腰が痛いけどなんとか完成です!


ということで、今回はお父さん方が中心でしたが、いつもいつも婦人部に助けてもらっております。
力仕事であればいつでも言ってください。

私たち頑張ります!!


テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

このページのトップへ

第11回 東武杯 日本少年野球東北支部新人大会 組み合わせ

◆新人戦の組み合わせが決定しました!

気持ちも新たに新たなチーム大勢となった仙台ボーイズ!
ひとりひとりの成長が楽しみな秋になりそうですね〜

とか悠長なことは言ってられません!
さっそく来週末から『東武杯 新人大会』が始まります。

この大会で上位に残れば東日本選抜大会への出場が決まりますので、一戦一戦大事に戦って欲しいですね!!

日程、会場は以下の通りです。

【日時】
平成29年9月16日(土)、17日(日)、23日(土)

【会場】
蒲生海浜緑地公園野球場(1)〜(4)、宮城広瀬球場、評定河原球場、仙台市民球場

11th_tobucup.jpg



テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

このページのトップへ

◆仙台ボーイズからオールスターメンバー4名選出!

◆仙台ボーイズからオールスターメンバー4名選出!

「平成29年度 日本少年野球東日本報知オールスター戦」のメンバーとして、仙台ボーイズから4名が選出されました!
昨年は、残念ながら一人も選ばれて居りませんでしたので、今年選ばれたメンバーは全力で頑張って欲しいですね!!

①斎藤 大智
②工藤 明人
③長尾 光
④丹野 友貴

allstar_2017.jpg


本戦は平成29年9月2日(土)・3日(日)に埼玉県本庄市にて開催されます。
なお、出場メンバーなどの情報は、東北支部のホームページに近日掲載されますのでそちらをご覧ください

◆(財)日本少年野球連盟 東北支部
http://www.boys-tohoku.com/news/


このページのトップへ

第15回 日本少年野球 東北大会 組み合わせ

 仙台ボーイズ主催大会「東北大会」の開催がいよいよ迫って参りました!?
今年は、節目の15回大会となり、北は「北海道」から、南は「長野」まで、なんと!総勢25チームが参加します。

 ご父兄の皆様、猛暑の中の3日間大会となりますが、みんなで力を合わせて大会を成功させましょう!!

以下、組み合わせです。

15th_tohokutaikai.jpg

【日時】
平成27年7月29日(土)、30日(日)、31日(月)

【会場】
仙台市民球場、蒲生海浜緑地公園野球場1〜4、宮城広瀬球場、評定河原球場



目指すは『優勝』!!



《第15回 日本少年野球 東北大会 結果》

ご父兄の皆さま、大会運営&応援!大変お疲れ様でした。

悪天候のため、大会初日は開会式のみで試合はできず…(T_T)
2日目と3日目のスケジュールを大幅に変更したものの、決勝戦までは行えず2チームがブロック優勝という形になりました。

流山ボーイズさん、栃木さくらボーイズさん、おめでとうございます!!

結果はコチラ

来年は晴天に恵まれるように今から祈っててください!


このページのトップへ

第48回 日本少年野球 選手権大会支部予選の組み合わせ決定!

◆いよいよ決戦の時が近づいている!

毎年、アッという間にその日はやってきます(^_^;)

そうです。

いよいよ本番です!
つまり大阪で行われる夏の全国大会の東北支部予選です!!

優勝または準優勝には、全国大会出場権に加えジャイアンツカップ予選への出場権を得られます。
3位と4位にもジャイアンツカップ予選に挑戦できる可能性があるようですが、我々はそんなに消極的ではありません。むしろ積極的です!必ずどっちも手に入れたいと思います。つまり優勝を狙っています!!

48th_senshuken_kaikaishiki.jpg
前日の雨から一転、開会式当日は快晴。シードの仙台ボーイズは初日は試合なしです!

48th_sensyukenyosen.png


ということで、これから毎日、夏の全国切符を手にして大阪行きの飛行機に乗っている自分たちの姿をイメージしていきましょう。関係者、ご父兄のみなさんどうぞよろしくお願いいたします。

絶対勝つぞ!仙台ボーイズ!!



このページのトップへ
ボーイズリーグ組織

公益財団法人 日本少年野球連盟 BOYS LEAGUE

公益財団法人 日本少年野球連盟 東北支部 BOYS LEAGUE

メインメニュー
最新記事
東北支部加盟チーム
《小学生の部》
《中学生の部》
月別アーカイブ
サイト検索
カウンター
ケータイサイト
QR