第48回 日本少年野球 選手権大会支部予選の組み合わせ決定!

◆いよいよ決戦の時が近づいている!

毎年、アッという間にその日はやってきます(^_^;)

そうです。

いよいよ本番です!
つまり大阪で行われる夏の全国大会の東北支部予選です!!

優勝または準優勝には、全国大会出場権に加えジャイアンツカップ予選への出場権を得られます。
3位と4位にもジャイアンツカップ予選に挑戦できる可能性があるようですが、我々はそんなに消極的ではありません。むしろ積極的です!必ずどっちも手に入れたいと思います。つまり優勝を狙っています!!

48th_senshuken_kaikaishiki.jpg
前日の雨から一転、開会式当日は快晴。シードの仙台ボーイズは初日は試合なしです!

48th_sensyukenyosen.png


ということで、これから毎日、夏の全国切符を手にして大阪行きの飛行機に乗っている自分たちの姿をイメージしていきましょう。関係者、ご父兄のみなさんどうぞよろしくお願いいたします。

絶対勝つぞ!仙台ボーイズ!!



このページのトップへ

仙台ボーイズ、関東大会出場決定!

◆仙台ボーイズ、準決勝で敗れ第3位!

会津大会の途中経過です。
1日目は雨天により開会式のみとなりました。

2日目、休養十分の仙台ボーイズは、大量得点で初戦を突破!!

第1試合……… 仙台 10-3 郡山中央


2試合目も南仙台ボーイズ戦は点の奪い合いとなり辛くも逃げ切りました…(^_^;)
仙台ボーイズは、なんとか今週末の準決勝へとコマを進めております!

第2試合……… 仙台 11-10 南仙台


IMG_8100.jpg
雨天によりスタンドで開会式が行われました(泣)

IMG_8102.jpg
2日目はもう快晴!いや〜、天気が良いですね〜〜〜


さあ、あと2つ。
よし行くぞー!!



●大会結果
仙台ボーイズは準決勝で喜多方ボーイズと対戦。
2−5で敗れたものの、3位決定戦をものにし、関東大会への出場権を獲得しました!
いよいよ6月は、夏の全国大会の出場を争う選手権予選が開催されます。
春に続いて夏も全国に出場できるよう、みんなで力を合わせていきましょう!!


《熱戦の様子》
AIZU_DSCN0701.jpg AIZU_DSCN0702.jpg

AIZU_DSCN0730.jpg AIZU_DSCN1059.jpg

AIZU_DSCN0990.jpg AIZU_DSCN1082.jpg

AIZU_DSCN1095.jpg AIZU_DSCN1172.jpg

AIZU_DSCN1295.jpg AIZU_DSCN1308.jpg

AIZU_DSCN1336.jpg AIZU_DSCN1365.jpg

AIZU_DSCN1375.jpg AIZU_DSCN1383.jpg

AIZU_DSCN1387.jpg


テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

このページのトップへ

第10回 日本少年野球 春季会津大会 兼 関東大会東北支部予選会 組合せ

◆第10回 東北支部会津大会 兼 関東大会予選 組み合わせ

多忙にて直前の掲載になってしまいましたが、明日から会津大会が始まります!
とはいえ、天候の方がちょっと怪しいですが、既に組み合わせの方は決定しております。
今回も上位チームは関東大会への出場権を獲得できます!!

中止になってしまったらみんなで馬刺しを買って帰ろうではありませんか!!
毎年言ってる気がするな〜〜(^_^;)

ということで、日程&組み合わせは以下の通りです。

10th_aidu.png



【大会日程】
平成29年5月13日(土)、14日(日)、20日(土)


【大会会場】
鶴沼野球場、押切川公園野球場、熱塩加納野球場、びわの影運動公園野球場


【組み合わせ】
●第10回 日本少年野球 東北支部会津大会 兼 関東大会支部予選会 組合せ
http://www.boys-tohoku.com/2017/05/01/


テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

このページのトップへ

PanasonicCup 第20回 関東ボーイズリーグ大会<結果>

◆仙台ボーイズ、ブロック決勝で惜しくも敗れる…

 4月23日(日)に連勝でコマを進めた仙台ボーイズ。4月29日(土)の試合結果が届きました。
仙台ボーイズの勢いは止まらず、強豪春日部ボーイズを無失点で退け、迎えたブロック決勝戦。
相手は、先日の春季全国大会でベスト4まで勝ち進んだ佐野ボーイズとの対戦。残念ながら仙台ボーイズはこの試合に敗れ、惜しくも関東ボーイズリーグ大会(後期)への進出を逃しました…(T_T)


【1試合目】春日部ボーイズ戦
20th_kantoboys_01.jpg


【2試合目】佐野ボーイズ戦
20th_kantoboys_02.jpg


(熱戦の様子)
20th_kantoboys_003.jpg


20th_kantoboys_001.jpg 20th_kantoboys_002.jpg

20th_kantoboys_004.jpg

仙台ボーイズはメセナカップ準優勝に続き、関東ボーイズリーグ大会でも、今後に繋がる好ゲームを展開しました。
夏の全国予選、そして大阪での全国大会が楽しみです!ガンバレ仙台ボーイズ!!


テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

このページのトップへ

PanasonicCup 第20回 関東ボーイズリーグ大会<途中経過>

◆仙台ボーイズが順調にコマを進めています!!

 去る、4月23日(日)に埼玉県にて行われた関東ボーイズリーグ大会(前期)の試合結果が届きました。試合結果は下の写真の監督・コーチの余裕のポージングから推して知るべし。そうです!言うまでもないのです!

20th_kantoboys.jpg


【1試合目】
仙台7−0大洋 ※6回コールド


【2試合目】
仙台5−0上州



●4月23日終了時点でのトーナメント表(PDF)
「2017_kanto_boysleague_no20_taikai0423.pdf」をダウンロード


点差も去ることながら、注目すべきは無失点というところ(^O^)v
この打力と投手力で、今週末の試合も勝ち上がり、是非とも関東ボーイズリーグ大会ベスト4の記録を塗り替えて頂きたいものです。

Go!Go!仙台ボーイズ!!


このページのトップへ
ボーイズリーグ組織

公益財団法人 日本少年野球連盟 BOYS LEAGUE

公益財団法人 日本少年野球連盟 東北支部 BOYS LEAGUE

メインメニュー
最新記事
東北支部加盟チーム
《小学生の部》
《中学生の部》
月別アーカイブ
サイト検索
カウンター
ケータイサイト
QR