【速報】仙台ボーイズ、準決勝進出!

◆第46回 選手権大会東北支部予選会 途中経過

 大会初日に行われた1回戦をコールドで突破し、幸先良いスタートを切った仙台ボーイズ!

 翌日の第1試合では、先日の大会で優勝した会津ボーイズを相手に小刻みに得点し、5−1で快勝。

 第2試合の準々決勝では、強豪・郡山中央ボーイズを相手に、エースの高橋瑠が、最終回の先頭打者にヒットを打たれるまで、一人の走者も許さないパーフェクト・ピッチング。その後、2点を失ってしまいましたが、最後は4−2でなんとか逃げ切りました。


20150614_Photo.jpg

 今大会では、どの試合も投手が踏ん張り、野手もそれに応え、攻撃では繋ぎの野球が出来ています。
さて、準決勝は、6月20日(土)の午前9時00分より築館球場で仙北ボーイズと行われます。

 チームの状態も上向いて来ていますので、ここまで来たらなんとしてもあと2つ!
2季連続の全国大会出場へ向けて、チーム一丸となって戦いましょう!!


絶対勝つぞ!仙台ボーイズ!!




◆選手権予選の現在までのトーナメント表(東北支部)
http://www.boys-tohoku.com/2015/06/15/



テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

このページのトップへ
ボーイズリーグ組織

公益財団法人 日本少年野球連盟 BOYS LEAGUE

公益財団法人 日本少年野球連盟 東北支部 BOYS LEAGUE

メインメニュー
最新記事
東北支部加盟チーム
《小学生の部》
《中学生の部》
月別アーカイブ
サイト検索
カウンター
ケータイサイト
QR