FC2ブログ

ボーイズリーグ 一斉ボランティアの日&楽天カップ!

◆青少年の模範となれるよう、一日一善です!

ボーイズリーグでは、毎年ボランティア活動を行っております。
ちょっと掲載が遅くなりましたが、去る11月18日(土)、仙台ボーイズも楽天カップのボーイズチーム応援の試合の合間に清掃活動を実施しました。
今年のミッションは、Koboパークの外周を1周しながらのゴミ拾いでした。

bora-1.jpg
球場って一周するのは意外に時間がかかるんです!

bora-2.jpg
植え込みの下にもゴミ発見!細かい部分もしっかりチェック!!

bora-3.jpg
あともうちょっと。しっかり拾ってくださいな

bora-4.jpg
散策?してたら猫に遭遇!!餌付けしてたみたいです…


《オマケ・楽天カップの応援風景》

シニアチーム5チーム、ボーイズリーグ3チームが出場し、ボーイズリーグからは、仙北さん、南仙台さん、郡山さんが出場。郡山さんは必死に応援したものの、惜しくも一回戦敗退(T_T)
南仙台さんは二回戦進出もボーイズリーグ同士で潰し合い、敗退。
仙北さんが勝利し決勝進出し、決勝戦も危なげなく完封勝利し見事優勝しました!!
ボーイズのレベルの高さを見せ付けられたかな?(他チームですが…汗)

ohen-1.jpg ohen-2.jpg
仲間たちの応援のためにみんなで駆けつけました!お母さん方も応援しています

ohen-3.jpg ohen-4.jpg
第4試合ともなれば、とっぷりと陽も暮れナイターでの応援となりました!

DSCF8801.jpg
仙北ボーイズさん『楽天イーグルスカップ2017』優勝おめでとうございます!!!!!




テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

このページのトップへ
ボーイズリーグ組織

公益財団法人 日本少年野球連盟 BOYS LEAGUE

公益財団法人 日本少年野球連盟 東北支部 BOYS LEAGUE

活動予定(関係者専用)
メインメニュー
最新記事
東北支部加盟チーム
《小学生の部》
《中学生の部》
月別アーカイブ
サイト検索