第10回 日本少年野球 東北大会 第3位!

◆第3位おめでとう!

今春からベストメンバーが揃わず、なかなか思うような結果が出せませんでしたが、
3年生も最後となるこの大きな大会で3位という好成績を収めることができました!

10th_tohoku.jpg


連盟関係者の皆様、各チームの皆様、ご支援ご協力ありがとうございました。
至らぬ点など多々あったかと思いますが、大会を無事開催できたことに安堵
しております。どうもありがとうございました。

また、仙台ボーイズご父兄の皆様、3日間の大会運営大変お疲れ様でした。
すぐまた新人戦が控えていますので、新チームの強化を目指して父兄みんな
で協力して頑張っていきましょう!

頑張れ!仙台ボーイズ!!



《思い出写真コーナー》

tohoku_01.jpg

tohoku_06.jpg

tohoku_11.jpg

tohoku_07.jpg

tohoku_05.jpg

tohoku_03.jpg

tohoku_08.jpg

tohoku_04b.jpg

tohoku_02.jpg

tohoku_12.jpg

tohoku_10.jpg

tohoku_13.jpg

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

このページのトップへ
ボーイズリーグ組織

公益財団法人 日本少年野球連盟 BOYS LEAGUE

公益財団法人 日本少年野球連盟 東北支部 BOYS LEAGUE

メインメニュー
最新記事
東北支部加盟チーム
《小学生の部》
《中学生の部》
月別アーカイブ
サイト検索
カウンター
ケータイサイト
QR