◆平成27年度 鏡開き(旅立ち神社)

◆平成27年度 鏡開き(旅立ち神社)

昨日、新年の恒例行事『鏡開き』が行なわれました。
既に春の全国大会出場権を獲得していることもあり、今年は選手たちの目の色が違います!
自分の持つ力を存分に発揮するために、いま何をすべきかよく分かっているようです。
これは期待していいのではないでしょうか!

この日は、朝一番に旅立ち神社までランニング、旅立ち神社で必勝祈願とお祓いをしていただき、再びランニングでハウスに戻り、餅つきを交代でこなしました。
お昼にはつきたてのお餅とお雑煮をいただき、選手たちが2015年の抱負を語った後、豪華賞品がもらえるビンゴゲームでおおいに盛り上がりました!
(景品は、横浜DeNAベイスターズ加藤政義くんよりご提供いただきました。)





2_2015kagamibiraki.jpg
父母会長も必勝を祈願!

3_2015kagamibiraki.jpg
1・2年生全員で集合写真(21名)

4_2015kagamibiraki.jpg
心も体も一回り大きくなりました

5_2015kagamibiraki.jpg
選手たちが代わりばんこに餅をつきます!

6_2015kagamibiraki.jpg
大賑わいのビンゴゲームも毎年恒例!!


ご父兄の皆様へ:
2015年の仙台ボーイズの練習が早くも始まりました!(1/4はハウス練習)
皆様、今年も子供達のサポートをよろしくお願いいたします。


このページのトップへ
ボーイズリーグ組織

公益財団法人 日本少年野球連盟 BOYS LEAGUE

公益財団法人 日本少年野球連盟 東北支部 BOYS LEAGUE

メインメニュー
最新記事
東北支部加盟チーム
《小学生の部》
《中学生の部》
月別アーカイブ
サイト検索
カウンター
ケータイサイト
QR